今までやった事

ウチのXR100モタードはミニサーキット遊び用に購入したので登録してません。

ってことで保安部品は全部はずされてます。

  • ミラー
  • ウインカー
  • ヘッドライト
  • テール廻り


あと外したものは

  • エアクリーナーボックス
  • 書類ケース
  • タンデム用ベルト
  • タンデムステップ


逆につけたもの


交換したもの

  • インシュレーター
    • ハイパーインシュレーター
  • マフラー
  • エアクリーナー
    • どこ製だろ。。(貰いもの)


あとはノーマル。まだまだ全然触ってない状態。
まぁライダーがへっぽこなので、レーサー盆栽してもしょうがないし。


とりあえず方針は他人に迷惑がかからない装備を付ける事。

  • アンダーカウル
  • 各種ワイヤリング
  • ガソリンキャッチタンク
  • オイルキャッチタンク

あたりですかねぇ。


といいつつも給排気微妙にかわってるやーん。
という事でこのまえ初めてキャブを開けてみました。

キャブセッティングなんてやった事ないんですが、薄いよりは濃い方がマシかなぁと思ってとりあえずMJ#100/ SJ#40にしておきました*1

あとバックステップはほしいなぁ。ステップガリガリはコースにもよくないよね。

*1:その後走ってないけど