マッキンが欲しくなってきた。

いや、家にPowerBookG4 があるんですけどね。(会社からの借りものだし)

  1. 最近Railsと遊んでないのでMacBook買って早朝カフェプログラマーとかイイなぁと思ってた
  2. iPhoneを買ってしまいiPhoneのアプリを作りたくもなってきていた
  3. 会社で「できるiPhoneアプリ」といった感じの勉強会のようなものが開催されiPhone Developer Programへの登録方法など1から解説してもらった


MacBook買えって事ですか????

  • マッキンは買った事ないのでMacBookでパフォーマンス不足とか感じないかなぁという所が何の根拠もいんだけど心配。
  • じゃぁMacBookProか?でも早朝カフェプログラマーにMacBookProは絶対重いはず。
  • かといってAirは高すぎる。


やっぱMacBook


AppleStoreで最小構成のMacBookくださいって言えばいいんだよね。
メモリはサードパーティで増設できるよね?
SSDも自分で換装できるよね?


CPUの2.0GHzと2.4GHzってどれくらい性能差があるんだろう。4万円の価値はあるんだろうか。


まぁ、こうやって悩んでる時が一番楽しいのかな。


買おうと思えばすぐ買えるけどバイク買うための貯金を崩す事になるのがちょっと悩みどころ。