バックステップ
XR100モタードの標準ステップはやっぱり擦り過ぎます。
バックステップ化は最初に必要なんじゃないだろうかと思う今日この頃ですが。。。XR100モタード今週も乗ってません。
どんどん盆栽化していきます。やっぱナンバーとっとくべきだったかなぁ。。。
と、いう事でバックステップ調べてみたお。
シフトアップ | レーシングバックステップ | 37,800円 | 150mmバック100mmアップ |
OVER | BACK-STEP レーシングタイプ | 45,150円 | 190mmバック95mmアップ 190mmバック85mmアップ 180mmバック90mmアップ |
ダイレクト.ドットコム.レーシング | オリジナルレーシングバックステップ | 19,000円 | 145mmバック90mmアップ |
クリッピングポイント | レーシングバックステップキット | 29,800円 | 190mmバック55mmアップ 200mmバック50mmアップ 205mmバック60mmアップ 225mmバック70mmアップ 225mmバック80mmアップ |
TTS | レーシングステップキット | 42,500円 | 150mmバック80mmアップ |
Gクラフト | レーシングバックステップ | 33,075円 | 70mmバック70mmアップ |
OVER | BACK-STEP | 38,640円 | 90mmバック60mmアップ |
クリッピングポイント | レーシングバックステップキット タイプ2 (キックべダル) |
19,800円 (6,800円) |
60mmバック55mmアップ |
アグラス | バックステップキット | 50,400円 | 120mmバック50mmアップ |
POSH | レーシングショートステップキット | 16,800円 | 15mmバック17mmアップ |
脳内感覚からすると最低でも80mmはアップしておいた方がいいと思うです。
クリッピングポイントは5ポジションで多彩な感じがするけど、ちょっとbackしすぎな気も。
OVERは予算OVER(笑
TTSも高いと思う
そう考えるとシフトアップもちょっと高いかなぁ。
という事で消去法で考えるとダイレクト.ドットコム.レーシングがよさげ。
DE耐出場マシンでも数多く装着の実績あり。
実績重要。